アンニョンハセヨ!
アバウトファンです。

今回は、本名「ムン・ビョリ 」

MAMAMOOの ムンビョルさんの広告事例です!飛び出すハート
「可愛くてごめん」っていう曲が似合うビジュアルアイドル!カラオケびっくりラブラブキューン

MAMAMOOのラップを担当するムンビョル さんは

実はYouTubeで「ムンビョリダ」というチャンネルを運営していますが、
それが最近ちょうど1年を迎えたそうです。お願い乙女のトキメキ

よろしければ、2022年末決算ビデオをご覧ください!

 

 

【 2022年アンニョン~「ムンビョリダ」ハード集 】

 

ムンビョルさんのV-log集は初めて観るのですが、

とても面白いと思いながら見ていました!笑い泣きグッ

モッパン(MUKBANG)もトークもゲーム実況もすごい面白いですので要チェックです!流れ星

 

そしてそのあとは、広告事例のご紹介です。

 

  • 広告期間 : 22. 12. 27 ~ 23. 01. 09
  • 広告方法 : CMボード広告
  • 広告場所 : 江南区庁(カンナムグチョン)駅
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお気軽にお問い合わせください。

 

 "ファン広告はアバウトファンと共に!"
アバウトファンでした!

 

 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動