アンニョンハセヨ!ウインク

アバウトファンです。ハート

今年の8月って何か新しいことにチャレンジしやすい月だって

Instagramで拝見したのですが、皆さんはどう思いますか?目!!

 

8月1日が月曜日だし、新年計画や目標も見直して鉛筆筋肉ダンベル

再チャレンジもしくは新しくチャレンジをするのにちょうどいいという話がありました。びっくり

 

さて、その8月から活動を開始している新人アイドルグループを今回はご紹介します。乙女のトキメキ

 

韓国の5人組女性アイドルグループ、ニュージーンズ(NewJeans)です!拍手
2022年8月1日にミニアルバム『New Jeans』でデビューしています。流れ星

さっそく、デビュー曲の動画からご覧いただいたほうがよさそうですね!

 

 

【 Hype boy - NewJeans [Music Bank] | KBS WORLD TV 220812 】

 

なんと、ニュージーンズ(NewJeans)は「多国籍アイドルグループ」と言われていて、

メンバーの中にはベトナムとオーストラリア国籍のハニさんと、
韓国とオーストラリア国籍のダニエルさんもいるそうです!地球キラキラ

 

注目を集めている新人アイドルグループの ニュージーンズ(NewJeans) を!

皆さん、どうぞご覧ください!

  • 広告期間 : 22. 08. 09 ~ 22. 08. 15
  • 広告方法 : ユニカビジョン
  • 広告場所 : 新宿大ガード東交差点

 

 

 

ユニカビジョン広告で見る ニュージーンズ の姿はいかがでしょうか。

自分のおしアイドルをユニカビジョンに宣伝したいと思うなら、

いつでも気軽にアバウトファンにお問い合わせください。ニヤリグッ

 

"ファン広告はアバウトファンと共に!"
アバウトファンでした!
 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動