「アバウトファン_屋外広告」イ・ジュンギ ギュジョンビル電光版広告

 

皆様、アンニョンハセヨ!アバウトファンです。

かなり久々のアップロードで大変申し訳ございません。

 

さて、季節は春!봄이에요 !

さわやかであたたかな季節になってまいりましたね。

本日の主人公は、そんな春にピッタリの俳優、イ・ジュンギさんです。

 

韓国ドラマ「悪の花」で大活躍されてと聞きました!

DVDリリース記念オンライントークイベントにて公開した、

イ・ジュンギさんのコメントつき予告編映像もよろしければご覧ください!

 

 

【悪の花】イ・ジュンギのコメントつき予告編映像

© STUDIO DRAGON CORPORATION

 

そんなカッコイイジュンギさんの誕生日記念広告を今回は紹介させていただきます。

いつ見てもチャーミングなお姿、とても素敵ですよね!びっくりキラキララブラブ

センイルチュカハンニダー!誕生日ケーキ誕生日帽子むらさき音符

  • 広告期間 : 22. 04. 17
  • 広告方法 : ビル電光版
  • 広告場所 : ギュジョンビル
 

 

 

 

 

 
上記商品は、とても目立ちやすい場所に位置し、クリアな動画を映し出す広告です。

ファン広告につきまして気になることがございましたら、

いつでも気軽にアバウトファンにご相談ください。

 

"ファン広告はアバウトファンと共に!"
アバウトファンでした!
 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動