アンニョンハセヨ!

アバウトファンです。

 

さて、何を隠そう、本日の主人公は

トップ俳優の チ・チャンウクさんです。おねがい乙女のトキメキ

ここ最近は Netflix のドラマシリーズ【アンナラスマナラ】を撮影されたようです。

韓国のウェブ漫画を原作としています。

 

「梨泰院クラス」もそうですし「ユミの細胞たち」もありますし、

最近は韓国ウェブ漫画の実写化が人気ですよね~!びっくりキラキラ

チャンウクさんは【アンナラスマナラ】ではリー・ウルという役で出演されるそうです。ニヤリ

 

https://www.instagram.com/p/CTzhkMqJ7c9/?utm_source=ig_web_copy_link

(公式インスタグラムより)

おとぎ話のようだった アンナラ スマナラ...

-

ありがとうございます。

-

あなたは魔術信じていますか?

 

チャンウクさんの美貌と、その演技こそが

実は魔法と魔術に違いないと思いますよーなんちゃって・・・。照れ

 

では、チャンウクさんのセンイル広告の紹介を行ってまいります。ラブ

センイルチュカハンニダ!誕生日ケーキ誕生日帽子

 

  • 広告期間 : 21. 06. 25 ~ 21. 07. 24
  • 広告方法 : 地下鉄 照明広告
  • 広告場所 : 3号線 狎鴎亭駅

 

 

 

 

 

チャンウクさん、いつ見ても素敵ですー!音符

末永く、活動を続けてほしいですね!お願いキラキラ

 

そういう気持ちをこめて、センイル広告の紹介でした。

"ファン広告はアバウトファンと共に!"
アバウトファンでした!
 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動