皆さん、こんにちは!
アバウトファンです。
 
最近は秋のとてもいいお天気で、すごしやすくなりましたね~。もみじ
韓国は、チュソク(秋夕)の連休が終わったばかりです。
激太りしたり、おこずかいをいっぱいいただいたり、
それぞれ楽しい連休の過ごし方ができたかなと思うと、
私も韓国のチュソク料理が食べたくなりましたー!割り箸 (´;ω;`)
 
さて、今回の主人公はBLACKPINKジスさんです!

「オルグル(顔)天才と呼ばれ、最強美貌を誇る歴代級ビジュアルセンター」と呼ばれ、

そのタイトルだけでもすでにすごいのに!

女優としても大活躍!びっくりキラキラ素晴らしきキャリア!

 

リーダーのいないBLACKPINKの中では一番のオンニなので、

いつもしっかり者の印象と比べてまたカワイイ一面もあるジスさん。まじかるクラウン

 

ライブがいつも安定的と評価される、リードボーカルでもあるんですよね!

おなじみの雪の華を、ジスさんバージョンでぜひ聞いてみてくださる乙女のトキメキ

 

 

 【 Jisoo (BLACKPINK) - 雪の華 】 

 

では、引き続き今回の広告紹介と参ります。

ソウルのビル街には、このような電光版広告が数多くございます。

その中で自分のオシが登場したら、それはもうたまらなく高まりそう!

「ファン広告」とは、そういうものですよね~グッラブラブ

 

  • 広告期間 : 2021.07.01
  • 広告方法 : 電光版広告
  • 広告場所 : ソウル ウシンビル
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い間とは言え、私たちに与えられた秋をたっぷり楽しむことにしましょう♥

 

それでは、また別の広告紹介でお会いしましょう。

"ファン広告はアバウトファンと共に!"
アバウトファンでした!
 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動