こんにちは!アバウトファンです。

前回の記事に続き、NCTメンバーの記事になります。
今回、NCT127の曲がYouTubeで1億ビューを達成しているというニュースを聞きました!びっくり
すでに聞いてご存知の方もいらっしゃると思いますが、

本当に数がすごくてビックリしました!Σ(゚Д゚)

これもみんな、ファンの愛と情熱が反映されたのだと思います~
ファンの愛はすごいですね~!照れむらさき音符

 

また、こちらもチェックしないわけにはいかないですよね・・!

是非、要確認です!↓↓↓

 

 

 NCT 127 '영웅 (英雄; Kick It)' MV 

 

さあ!それでは、本日の広告紹介へ移りたいと思います。

韓国旅行でおなじみのCOEXに設置された、とても素敵な広告です。

ジャニーさんのお誕生日祝いの広告だったんです。ウインクふんわり風船星

  • 広告期間 : 21. 02. 08 ~ 21. 02. 09
  • 広告方法 : ブランドアベニュー
  • 広告場所 : Coex

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coexに一度訪問された方でしたら、
きっとご覧になったことがあると思います。
スターフィールドやサムソン駅もすぐそこですよね~

こちらの広告も、流動人口のとても多いエリアにあり
注目度がとても高い広告です!
K POPアイドルのファン広告をするにはうってつけの場所と言っても過言ではないですね~

こちら、もう少し詳しくお知りになりたいかたは、
是非気軽にお声かけください。

"ファン広告はアバウトファンと共に!"
アバウトファンでした!
 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動