皆さん、こんにちは!

アバウトファンです。

 

秋がだんだん深まり、寒い季節が戻ってきました。イチョウ

皆さんは冬の準備はもうすんでますか?

ことしは色々気を付けるものも多くて大変だったりしますが、

素敵な秋の終わりと、冬の始まりを迎えられるといいですね!おねがい乙女のトキメキ


さて、皆さんは日記ってよく残したりしてますか?鉛筆
ダイアリーなどがもし趣味であればよく書いたりもされてると思いますが・・・
大人になってからはなかなかそういうのもなくなりましたね~
Twitterでつぶやくぐらいです(笑)メール

日記って、書いてると何気ない一日でも
それなりの記録になるので、時間がたってから見てみると
思いがけない素敵な思い出になったりしますよね。乙女のトキメキ

今月は、バンタンの「日記のようなアルバム」が
リリースされるとの話題になってました!カラオケ

 

 

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201110003000882?site=lang_jp

右差し こちらからどうぞ! ルンルン

 

毎回のリリースのたびに沢山のヒーリング(癒し)と
応援のエールをアーミーたちに送るバンタンですが
今回も宝物のようなアルバムに仕上げてくれました!ラブラブ

今回の主人公、ジミンさんも
前例のないこの時期に感じたこと曲にして伝えてくれたそうです。カメラ

ではでは、BE アルバムをご覧になる前に、
本日の広告をご紹介いたします!グッ

 

  • 広告期間 : 20. 10. 13
  • 広告方法 : G-Vision 電光版広告
  • 広告場所 : シティービル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日初めてご紹介させていただきます G-Vision 電光版広告ですが、
いかがお過ごしでしょうか!ウインク

流動人口のとても多いカンナム大通りに位置する
カーブ入りLED画面は視線を集めるにはピッタリ!音符
画像もまた皆さんのご希望に合わせた分割の送出が可能になっております。

露出度と注目度を両方考えるなら、
いつでも気軽にアバウトファンにお問い合わせください。キラキラ

"ファン広告はアバウトファンと共に!"
アバウトファンでした!
 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動