こんにちは、皆さん~!
アバウトファンです。

今回の広告ケースの主人公は、
あんと!自称ハッピーウイルス~UMAくんラブラブ
そして周りの人からも必ず
ポジティブだとか積極的だとか
いたずらっ子だとか言われている!

エクソチャンヨルさんですー!

インタビューなどではチャンヨルさんがポジティブだという発言は
もう必ずと言っていいぐらい入ってるらしいですね~照れ
明るくて、一緒にいるとすごくテンションが上がるというメンバーだとの
エディターからのコメントもいつもつきもの!グッ

そんなチャンヨルさんの!

お誕生日が近づいています!

お願い!!

 

 

カメライメージはチャンヨルさんのAmebaブログから!上三角

 

 

ネットで読んだ
EXOのメンバーたちの証言によると~
スケジュールのために車で移動している時など、
メンバーたちが元気がないときや
眠そうにウトウトしていると...

メンバーの元気づけと、
居眠りで声が裏返ったりすることを防止するために
いきなり大声で叫んだりするそうです笑い泣き(笑)
ビックリさせるハッピーウイルスさんですね~びっくり

 

それでは!
見ているとハッピーになれるチャンヨルさんの
お誕生日記念広告!
センイル広告を、ご紹介いたします!
 

  • 広告期間 : 19. 11. 23 ~ 19. 11. 29
  • 広告方法 : 空港鉄道DS
  • 広告場所 : 弘大入口駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーなチャンヨルさん、
ハッピーバースデー!です!

 

空港鉄道はいつも利用客がすごく多いですので、
広告の露出効果はとても高いです。グッ
詳しくはいつでもアバウトファンにお問い合わせください。PCスマホ

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

アバウトファンでした!