こんにちは、皆さん!
アバウトファンです。

韓国ではもう大学受験のシーズンが終わりました。
そして、受験生には聞かせてはいけないプレーリスト
呼ばれるものがあることを皆さん、ご存知ですか?びっくりアセアセ

頭の中でいつまでもそのフレーズが
グルグルぐるぐる回ってしまうからうずまき
受験にも勉強にも邪魔になるからなんです!もやもや

実は、
そんな凶悪なプレーリストに
比較的最近追加された曲が、
今回の広告ケースの主人公でございます!拍手

 

 

 j-hope 'Chicken Noodle Soup (feat. Becky G)' MV 
 

すでに一億ビューを超えたハッ
ジェイホープチキンヌードルスープです!キラキラ
もうたくさんの方がお聞きになられたと思いますが、
本当に耳元から離れない曲なんです~
知らず知らずのうちに口ずさんでしまう…!音符

それに!
何回か再生をしていると、
ダンスもすぐ覚えちゃうんです!スニーカー
本当に何かの試験の前には
ご覧なさらないことをオススメします!ニヤリハッ

魅力がハンパないんですよ!
試験や大事な仕事が無い時にだけお聞きください(笑)お願い
それでは、Chicken Noodle Soupの応援広告をご紹介します!

 

  • 広告期間 : 19. 10. 02 ~ 19. 11. 02
  • 広告方法 : 地下鉄 照明広告
  • 広告場所 : 建大入口駅

 

 

 

 

 


写真の中でもチキンヌードルスープをバーン!
今回の照明広告はもっとシンプルですね~ニコニコピンクハート

私の輝くアイドルちゃんを、
いつまでも輝かせたいと思うなら!
様々なアイテムを持ち合わせております、
アバウトファンにお問い合わせください。PCスマホ

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

アバウトファンでした!
 

 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動