こんにちは~
アバウトファンです~

皆さんの周りにもいますか?ニコニコ?
笑っていれば思わず一緒に笑ってしまう…
スマイルを移しているような!
今回はクリアな魂を持っていそうな
笑顔がピュアできれいな男子!ピンク薔薇
VIXXホンビンさんの広告ケースをお持ちいたしました!照れラブラブ

 

そんな素敵な美男子にも、

隠したい秘密のひとつやふたつはあるもの…ニヤリ

今その秘密に接近したいと思います!目

 

 

ふんわり風船星 [VIXX] ホンビン君のお部屋は~? ふんわり風船星


ちょっと!
お部屋に関するメンバーたちの証言が華麗すぎます(笑)
なんですかこの大爆笑のしうちは!爆  笑

 

メンバー同士仲良しな映像が多いこては
知っていましたが、これはもう兄弟みたいですよwwハート
まるで「こいつ部屋すごいんだぜ-」って言って笑ってるヒョン達ww爆  笑ハッ

 

スマイルが素敵なホンビンさんのお話で笑いが止まらない!
その笑顔のままにもう一度
ホンビンさんのスマイルをどうぞご覧ください。ハートチュー

 

 

  • 広告期間 : 19. 09. 23 ~ 19. 10. 22
  • 広告方法 : 地下鉄 照明広告
  • 広告場所 : 蚕室駅

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄の駅内がさわやかになるような
この感じはホンビン効果~?ラブラブラブ

スクリーンの明るい照明で
注目度がとても高い地下鉄照明広告!乙女のトキメキ
シンプルでも確実に輝くこの広告について
詳しくはいつでもアバウトファンにお問い合わせください。PCスマホ

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

ありがとうございます!アバウトファンでした!
 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

クリックでカカオへ移動

 

クリックでホームページへ移動