皆さん、こんにちは!アバウトファンです。

 

前回に引き続きましてご紹介しますNCT(エヌシーティー)
Neo Culture Technology(ネオ・カルチャー・テクノロジー)の頭文字!照れ
そしてNCTは派生ユニットも多いのですが
今はNCT U、NCT 127、NCT DREAM、NCT 2018、WayVが活躍中です!爆  笑


今回の広告ケースの主人公の中本悠太さんの所属ユニットはNCT 127(イリチル)
ユニット名の127はソウルの經度から来ていて、
韓国と日本を中心に活動をするからだそうです!地球

 

もうすぐでユウタさんの誕生日ですね~誕生日ケーキ誕生日帽子

そこで!上差し

サブボーカルとリードダンサーで活発に活躍中の、

ユウタさんの映像を記事にお持ちしました~!赤薔薇

 

 

127s of YUTA - NEO CITY : SEOUL

127秒のユウタ ‐ ネオ シティー:ソウル

 

 

さらに!

すでにご存じのかたも多いと思いますが…花火

 

カメラ 公式Twitterのスクリーンショットです。上三角

 

ツアーチケット発売のお知らせです。

大阪、福岡、新潟そして東京!

ご興味のある方はぜひ検索を!

 

ただし!上差しハッ

検索をされる前にアバウトファンの広告ケースのご紹介をどうぞ~グラサングッ

 

  • 広告期間 : 19. 10. 20 ~ 19. 11. 19
  • 広告方法 : CMボード映像広告
  • 広告場所 : 建大入口駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年男のユウタさん!いのしし

お誕生日おめでとうございます!ふんわり風船星キラキラ

誠実でまじめだと言われるユウタさんを、いつも応援しています。

 

二つの路線の乗換が可能な建大入口駅は

つねに流動人口、特に若者が多いホットプレイスなんです。ハートのプレゼント

そんなホットプレイスの駅の改札口にある四角の柱を使って

私のアイドルちゃんの広告がしたいと思うなら、

いつでもアバウトファンにお問い合わせください!スマホPC

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

アバウトファンでした!
 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

カカオへ移動

 

ホームページへ移動