こんにちは~
ファン広告のアバウトファンです。

皆さん晴れた秋の日はいかがお過ごしでしょうか。
今回も1日1チャンビンで戻ってきました~!爆  笑ハッ

生まれた時から可愛かったという!赤ちゃん
生れ付きの可愛さ!ぽってりフラワー
世界一カワイイ!地球
チャンビンさんのお誕生日祝いの映像をお持ちしました。

 

 

【 Stray Kids V live - Changbin's Birthday 】

 

 

 

可愛さを確認したいなら
3:57からチェックしてくださいね!誕生日ケーキ誕生日帽子
メンバーたちの激しいリアクションで
画面が揺れちゃいますのでご注意を(笑)グッ
一緒にいるととても愉快なストレイキッズ
今回の映像も可愛さ+魅力マンタンですねクローバー

それでは~
弘大入口駅で行われた 
空港鉄道DS広告のご紹介と行きましょう~!

 

  • 広告期間 : 19. 08. 07 ~ 19. 08. 14
  • 広告方法 : 空港鉄道DS
  • 広告場所 : 弘大入口駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッと広がる大型スクリーンで
歩いている皆さんの目を奪える!
露出効果の高い空港鉄道DS広告
いかがでしょうか~ふんわり風船星

上の広告が気になる方は
下のリンクを通じて
アバウトファンにお問い合わせください!PCスマホ

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

アバウトファンでした!


 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

カカオへ移動

 

ホームページへ移動