こんにちは、ファン広告のアバウトファンです。

皆さんもあだ名ってお持ちですか?
普通なら名前やイメージ、行動とかによって
あだ名が決まったりしますよね。ニコニコ

ここに!
まさに世にも珍しい独特なあだ名のアイドルがいます。
それはIZ*ONEキム・チェウォンさんです!ハート

チェウォンさんのあだ名はサンム(Ssammu)です。口笛


サムム?サンム?(バッチムが表現しにくいですが…)
Ssammuとは
Korean pickled radish paperのことで
サムギョプサルとか焼いたお肉をサンチュで包む時
一緒に入れるたくあんのようなピクルスのことです!キョロキョロ

 

 

 

 

チェウォンさんこんなにカワイイのに

どうして?
どうしてそんなあだ名なの?
と思ったんですが…

 


 

上三角 この舞台衣装の色からそう呼ばれるようになったそうです。(笑)

プロデュース48のカラオケ君に届くように舞台の時、

一人だけ緑の衣装だったんです。ぽってりフラワー

 

そして、

 

下三角 こちらがあだ名のサンムの写真です。爆  笑

File:Ssammu (pickled radish paper).jpg 写真は ウィキペディアより )


 


すごく独特なあだ名ですが、聞けば聞くほどなじんできて~
絶対に忘れなさそうな可愛くていいあだ名だと思ってきました!乙女のトキメキ
サンムがこんなに可愛く思えたのは初めてです…赤ちゃんピンク音符

そのサンム妖精のチェウォンさんの
お誕生日を迎えて、ファンクラブWIZ*ONEの皆さんが
広告を作ってくださいました!誕生日ケーキ誕生日帽子


ふんわりリボン WIZ*ONEの皆さんの応援メッセージの記事 チョコがけハート

 

それでは弘大入口駅で行われました
空港鉄道のDS広告をご紹介します。

 

  • 広告期間 : 19. 07. 30 ~ 19. 08. 05
  • 広告方法 : 空港鉄道DS
  • 広告場所 : 弘大入口駅

 

 

 

 

 

 

 

流動人口の多いホットプレイスのホンデに
広がる大きなスクリーンに映る私のアイドル!ラブ
視線を奪われるのは当たり前です!
広告の効果百点満点!グッ

空港鉄道DS広告について詳しくは
アバウトファンにお問い合わせください。

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

アバウトファンでした!

 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

カカオへ移動

 

ホームページへ移動