こんにちは、アバウトファンです。

やっと退勤時間になりました~
皆さん夕食は何かおいしいもの食べたいな~
なんて思ったりしませんか?ウインク上差し
私はいつも食べたいメニューを考えながら
仕事を終わらせてる気がします。キョロキョロアセアセ

楽しい悩みでもありながら、
後片付けを考えると家ではあまり手が出せません…
(作る前から片づけを考えるなんて!)ガーン

テレビ番組の中に「一食ください
というものがありますが、
今回の主人公のマークさんは
一食ください」を成功して牛肉の大根汁(ソゴギムゥグック)を
美味しく頂いたらしいです~!爆  笑ハッ

 

 

上三角公式サイトのスクリーンショットです!下三角

にんじん(映像の確認はこちらです。)

 


映像を見てるだけなのにお腹が空いてきます…!
本当に美味しそうに食べますね。
今日の夕食は牛肉の大根汁にしましょうかね~
皆さん早く牛肉と大根を買って帰りしょう!プンプンハッ
うふふ照れキラキラ

それでは夕食の前に建大入口駅で行われた
ライトボックス広告ケースのご紹介と行きましょう!流れ星

 

 

  • 広告期間 : 19. 07. 10 ~ 19. 08. 09
  • 広告方法 : ライトボックス
  • 広告場所 :  建大入口駅

 

 

 

 

 

 

 

初めて紹介しましたライトボックス広告、
いかがだったでしょうか!ぽってりフラワー
フォトショップもしていないのに
写真の中でマークさんだけが
明るく輝いて見えます~!乙女のトキメキ

広くて明るい画面で広告の露出効果のいい
ライトボックス広告について、
もっと知りたいと思うなら
アバウトファンにお問い合わせください。PCスマホ

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

アバウトファンでした!
 

 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

 

カカオへ移動

 

ホームページへ移動