こんにちは、アバウトファンです。
皆さん週末はどういうふうにお過ごしですか?
七日間の週末の中で二日しかない週末は
本当にあっという間に過ぎていっちゃいますね。
過ぎていく週末がもったいない時は!


可愛くてチャーミングな、
一目見るだけで笑顔になれるものを見ましょう!くまアイス


例えるならこれ?(笑)
今回の広告の主人公なんですが


上三角 公式チャンネルの screen shot ですカメラ

星 映像はこちらでご確認を!チョコがけハート )


プロデュースX101マンネ(末っ子)ラインの一人!
ソン・ヒョンジュンさんで~す 本命チョコ
コンセプト評価の時には
イッポイッポ(Pretty Girl)の曲で
頑張ってくれました!
ダンスのラインが本当にキレイなんです!
皆さんもどうぞご覧ください~♥プレゼント

  • 広告期間 : 19. 06. 20 ~ 19. 07. 19
  • 広告方法 : 地下鉄CMボード映像広告
  • 広告場所 : 建大入口駅/蚕室駅

 

 

 

 

 

 

CMボード広告は、
写真でご覧いただきましたみたいに虫めがね
地下鉄の駅内に位置する大きな四角の柱の壁面に
CMボードがありまして、
そのボードに映像やイメージが送出されます。上差し

改札口の近くにありますので
視線を集めるには最適!グッ
皆さん忙しく移動する日常の中
もしかしたらワタシのアイドルの広告に
会えるかもしれませんよ?おねがいキラキラ

上の広告について、もっと詳しくは
アバウトファンにいつでも気軽にお問い合わせください~ウインク

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

アバウトファンでした!

 

 

 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

 

カカオへ移動

 

ホームページへ移動