こんにちは~

アバウトファンです。

 

最近は一週間が本当に早く過ぎていくきがします~

皆さんの時間はどうでか?

もう今年の半分どころか、

秋が近づいているということも

驚くほど早いです!びっくりハッ

 

今回ご紹介するのは

防弾少年団のジェイホープさんです~

BTSがデビューしてもう

6周年なんですってね!

もうそんなになるんですか~

本当に早いですね。

 

上三角BTS の公式 SNS からのイメージです

https://twitter.com/bts_bighit/status/1147827759546155008

アーミーはバンタンを見て夢を見るの

7つの星達と一生共にするよ 流れ星

大きな存在だから 乙女のトキメキ

 

私たちはファンの愛を伝える仕事をしていますので

いつもファンの皆さんの立場から

考えるようにしていますが

自分が愛情を込めているアイドルさんが

こうしてアピールしてくれて

感謝の気持を伝えてくれるなら

ホン~トウに嬉しくて

愛情で心がいっぱいになると思います!おねがいキラキラ

心優しいJ Hopeさんですね!

 

では今回の広告ケースをご紹介!

今回のジェイホープさんの広告は

空港鉄道路線の、

孔徳(コンドク)駅、弘大入口(ホンデイック)駅 、

ソウル駅、デジタルメディアシティ駅、仁川国際空港駅まで

合せて5個の駅で行われましたDS広告でございます。

 

  • 広告期間 : 19. 06. 11 ~ 19. 06. 17
  • 広告方法 : 空港鉄道DS広告
  • 広告場所 : 孔徳駅・弘大入口駅など5個の駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流動人口が多く広告の露出にいい

空港鉄道のDS広告が気になるかたは

アバウトファンにお問い合わせください~!キラキラ

スマホPC

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

アバウトファンでした!

 

 

 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

 

カカオへ移動

 

ホームページへ移動