こんにちは、

ファンクラブ専門広告

アバウトファンです!

 

今回の広告ケースは、

最近"国プ"☞(国民プロデューサー)の皆さんからたくさんのラブを受けている

顔テンサイと呼ばれる!

プロデュースX101 キム・ミンギュ練習生の広告でございます。(当時)

ポジション評価ではボーカルの担当でしたね!照れ

 

私も好きな歌の一つでもある、

Bolbbalgan4(ポルパルガンサチュンギ)の

「私の思春期に; To My Youth」を

とっても上手く歌って下さいました!

真剣なムードの歌でも顔がとても… フフッ爆  笑拍手

 

よろしければどうぞご覧ください!キラキラ

 

X101 : Bolbbalgan4 - To My Youth_(vocal_position_test)

 

それでは目をキラキラさせながら、おねがい

ケースの紹介にまいります~

今回のキム・ミンギュ練習生さんの広告は

建大入口駅で行われました非常誘導DID広告になります。

 

  • 広告期間 : 19. 06. 11 ~ 19. 06. 25
  • 広告方法 : 地下鉄非常誘導DID
  • 広告場所 : 建大入口駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄の駅内DID広告は、

エスカレーターの壁面及び乗り換え駅の上に設置されて

広告の効果がとても高いことで人気の広告でございます!

エスカレーターに乗って移動する途中、

"好きなアイドルの顔が見れてラッキー"が待っているかもですね!びっくり!

 

お気に入りの広告がありましたら、

アバウトファンにご相談ください。PCスマホ

ファンの皆さんからのお声を

お待ちしております。

ありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします~

 

"ファン広告はアバウトファンと共に!"

 

アバウトファンでした!

 

 

 

 [ aboutfan_official ] 

 

 

 

カカオへ移動

 

ホームページへ移動