皆様、こんばんは!!

本日は、株式会社サンヨーさんより発売されております、プラントシステム アージェンスミセラーをご紹介いたします。



プラントシステム アージェンス ミセラー (乾燥肌用クレンジング水) 500ml

価格:2,520円
(2014/3/22 23:01時点)
感想(1件)








こちらは、南フランスで生まれた、ふくほどしっとりメイクが落とせる化粧水。

そうです!

化粧水の様なクレンジングではなく、ずばり化粧水なのです!!

別名クレンジング水!

考え方は簡単。

こちら1つで、メイク落とし+洗顔+保湿が可能なんです。

その上無香料 ・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済で安心して使用出来る成分使用となっております。

アイテムとしては、乾燥肌用と敏感肌用と全ての肌用との3つのタイプに分かれていますよ♡

プラントシステム アージェンス ミセラー (乾燥肌用クレンジング水) 500ml

価格:2,520円
(2014/3/22 23:01時点)
感想(1件)



プラントシステム(ツーウェイワールド) ローザカルム ミセラー  (敏感肌用クレンジング水)【楽ギフ_包装】 @コスメ アットコスメ @cosme

価格:2,520円
(2014/3/22 23:02時点)
感想(0件)



プラントシステム(ツーウェイワールド) ピュレテ ミセラー  (オールスキン用 クレンジング水)【楽ギフ_包装】 @コスメ アットコスメ @cosme

価格:2,520円
(2014/3/22 23:03時点)
感想(0件)



超乾燥肌の私はもちろん乾燥肌用をチョイス!




オープン!
コットンでの拭き取りタイプなので、フタがくっついているタイプなのは、とっても有り難い♡




コットンにしみこませます~♡
結構みずみずしい感じでしみこんでくれますよ。
香りはちゃんと無臭でした。




メイクしたお肌を~♡




コットンでふくと~♡
こんなに拭き取れました!!!




BBクリームにフェイスパウダーを使用しているのですが、まだまだ1回では落ちきれていないので、2回目にチャレンジ♡
クレンジング水をしみこませて~♡




お肌をふきます~♡
まだまだこんなに取れます♡




お次はそのまま、マスカラを落とします~♡
マスカラはクレド・ポー・ボーテのマスカラでウォータープルーフタイプではないのだけれど、なかなか落ちませんでした。
最終的にはマスカラをにじませて、こすり落とした様な感じでした。




見た目もうきれいにメイクが落ちているのだけれど、念のためもう1回ふきとっておこうということで、3回目のチャレンジ~♡
流れはいつものままで、結果はこんな感じでした♡
毛穴等の汚れが落ちてくれたのだと思います。




出来上がり~~~♡
つやっつやのうるうるお肌です。
この後乳液等も不要で、朝まで乾燥せずに過ごすことが出来ました。
感謝感謝♡♡





プラントシステム(ツーウェイワールド) アージェンス ミセラー  (敏感肌用クレンジング水)【楽ギフ_包装】 @コスメ アットコスメ @cosme

価格:2,520円
(2014/3/22 23:03時点)
感想(0件)






私は疲れていて洗面台でのクレンジングが出来ない時は、必ずメイクオフシートを使用しています。

拭き取ってそのまま寝るといったものですが、やっぱりシートで販売しているものは、それほど水分が無くて、お肌をこすってしまっている感じが強くありました。

それでも仕方なかったのですが、こちらは全然違う!

クレンジング水といわれているだけあって、本当にお水をコットンにとると、コットンがビシャビシャに濡れてくれます。

そのお水たっぷりのコットンで拭きますから、お肌への負担がほとんどないし、メイクもするりと落ちてくれます。

ちょっとの量でこんなに落ちてくれるなんて、働く女子には嬉しいアイテムだな~♡と思いましたよ。

そして、やっぱり、その後のスキンケアが不要なところもとっても嬉しかった!!

人によってはその後のクリームや乳液を使用したら良いと思うのですけれど、乾燥肌の私が不要だったので、そこはご紹介しておかないと、と思いました。


全国で販売中で、お店は、ショップイン、東急ハンズ、PLAZA、ローズマリー、その他多数です。

販売店のご紹介はこちらです。



プラントシステム(ツーウェイワールド) アージェンス ミセラー  (敏感肌用クレンジング水)【楽ギフ_包装】 @コスメ アットコスメ @cosme

価格:2,520円
(2014/3/22 23:03時点)
感想(0件)






気になる方はアクセスしてみて下さいね。

株式会社サンヨー コスメハンター事業部