皆様、こんばんは!!

本日は、BeGarden~ビー・ガーデンさんより発売されております、リバイタライズトライアルセット(スキンケアお試しセット)をご紹介いたします。


【スキンケアお試しセット】リバイタライズトライアルセット



こちらは、ずっと使用してみたかった炭酸パック♡


特長は4つ。

①生プラセンタを使用していること。

②天然由来成分で作られているから、安心して使用出来る。





③天然精油の香り。

④徹底した品質と安全管理。






BeGarden~ビー・ガーデン~



それでは早速使用してみました~♡



まずは、到着アイテムのご紹介から~♡

じゃーん♡

新商品のお試しサンプルも付いています♡




そして、サンプルをとったら、炭酸パックとスキンケアセットが登場~~~♡




こちらが、炭酸パック用のジェル。




オープン!



(ちょっとビニールがかたすぎて、手で開けるのが大変でした。やっとの思いで開けましたが、切り口がビリビリになってしまって、ちょっとショック。もっと切れやすかったら有り難いです~)


そしてこちらが、ジェルに混ぜるお粉。




オープン!




ジェルとお粉を混ぜ合わせます。




ここでスパチュラ登場!




まぜまぜします。
ここでパチパチ音がしだしてもくもく盛り上がってきましたよ!!
こぼれそう~~~♡




ここで本日のお肌のご紹介♡
炭酸パックがしっかり効果がある様に、洗顔後ピーリング実施♡
古い角質を落としていざ炭酸パック~~~~~~♡♡




スパチュラでかきだして、お肌にON!!
炭酸がバチバチいっていて、お肌が痛い~~~!!!!!!!(我慢出来る程ですにひひ
ちょっとお肌になじむと、今度はお肌が熱くなってきた~~~!!!!!!!!
炭酸パック効果恐るべし~~~~~~!!!!!!!!!!!!




上からラップをするとより効果的とのことで、ビニールのシートマスクを使用してみました~~~!!!!!
このまま約10分。
この時すでに2~3分たっているので、それほどパチパチ感はありません。




10分たったら~。




マスクを取って~。




スパチュラでお肌のジェルをとっていきます。




オフしたお顔がこちらです。




この後は、湿らせたタオル等で優しくふきとるか、水またはぬるま湯で洗い流すそうなのですが、ジェルがお肌に残らないよう完全に落とします、という一文を見て、お湯での洗い流しにきめました。
こちらのジェル、工作用の水のりみたいでなかなか落ちにくいです。
何度も何度も洗い流して完了しました。
そのお顔がこちら!
とっても引き締まっています~~~~~♡♡♡



(お湯で流した後、なぜか毛穴が開き、毛穴の黒ずみが多くなっていました。なんでだろう。。。)



BeGarden~ビー・ガーデン~



そしてお次はスキンケア。

丸いのがモイスチャージェルクリームで、細長い方がブースターローション。




まずは、ブースターローションから使用♡




こちら、とってもダマスクローズの香りがしっかりとあり、私好みの香りで癒されました♡♡
テクスチャーはサラサラタイプなのに、お肌に乗せるとしっとりしてくれます♡




そして私の大好きなオールインワンジェル!!!
しっとりタイプとさっぱりタイプがあり、私はしっとりタイプを使用。




手に取る時はかためのクリームの様な感じだけれど、お肌にのばすとお水の様にのびてくれて、お肌へのなじみがとっても良いです。




お仕上がりがこちら。





私、炭酸パックにずっと興味があって今回初めて使用してみましたが、引き締め効果を直後に感じました。

私はどちらかというと、ブースターローションと、モイスチャージェルクリームがとってもタイプだったかな。

ずーーーっと使用したいくらい、お肌との相性が良かったです。

そして、ダマスクローズの香りに心奪われています。とっても良い香りでした。


BeGarden~ビー・ガーデンさん、ありがとうございました♡



気になる方は是非アクセスしてみて下さいね♡


【スキンケアお試しセット】リバイタライズトライアルセット