皆様、こんにちは!!

本日は、株式会社ノーワンさんより発売されております、ノーワン 野菜の散歩 ローションⅠをご紹介いたします。





こちらは、野菜のエキスを配合した、お肌にとっても優しいお化粧水!





素肌に優しい弱酸性で、PHバランスを整えてくれるローション。


早速使用してみました♡

軽い軽い優しいお水でした。
香りはほとんどありません。





洗顔後のお肌に~♡





ノーワン 野菜の散歩 ローションⅠをON~~~♡



※洗顔後ちょっと時間を置いてしまってお肌が乾燥したのか、赤くなってしまいました~えっ



使い心地はさっぱり♡

もちろん乾燥肌の私は一度では全然足りないので、10回程しみこませています。

そうすると、最初はさっぱりとした使用感でも、内側からもっちもちのお肌になってくるんですよ。

もう10回もしみこませている時には、プルンプルンのお肌です。


そして、お水の質も良いのか、お肌の内側にぐんぐんしみこんでいくのを感じました。

すごいー♡

嬉しいーーー♡



私のお肌は乾燥肌なので、基本的にさっぱりタイプのアイテムは使用しません。

ですが今回生理前のホルモンバランスが崩れた時に出来たニキビがあり、使用してみたところ、1日でニキビが無くなったんですーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ニキビではなくて、吹き出物っていうのかもしれません得意げ

さっぱりタイプが良かったのでは無くて、きっと野菜エキスの成分と、弱酸性でPHを整えてくれる成分で効果があったのだと思います。


もちろんローションだけだと朝を迎えるまでに乾燥してしまいますので、重ねてクリームを使用しましたよ♡



私はノーワン 野菜の散歩 ローションⅠしか使用しておりませんが、こちらはシリーズが揃っておりますので、全部使用したらどんなお肌になるのだろぉ♡ととっても気になっています。



自然派化粧品はお肌が敏感な時期や荒れている時に使用して頂きたいと思います。

お肌は1ヶ月ずっと同じ状態では無いので、お肌の状態に合わせて基礎化粧品を使用していきていですね。



気になる方はアクセスしてみて下さいね。



オイル、アルコール、香料はすべて無添加のスキンケア。ノーワン化粧品。