良い子のみんなこんにちは、そして初めまして~。
今回初レポ担当のティトウィリアムです。ジョブはエンチャッチャ![]()
今日は自慢のエンチャ(しかできない)で仲間を大いに燃やそうと思います。燃えるだけに オレに惚れたら火傷するぜ なシチュエーションが待っているに違いないですね。
カー (烏の鳴き声)
…えー、何の話でしたっけ。さっきから読者の冷めた視線が痛いんですけど。
でも支援ですからね、支援職は根がMなので少々痛い目に遭っても全然へっちゃらです。むしろ気持ちいいです。
自分は違うって思っている人に限って実は私よりも(フゴフゴ)
えー何のはなs(終了)
ふざけてないで本題に入ります。
題名で察しがつくと思うけどカスタークエに挑戦しました。
いつぞやのカスターレポと同じ題名だからって中略するとはね、この企画考えた人ってかなり横着(げふんがふん)
参加者を紹介します。
はクエ挑戦者のマーク
ヒスイ・リナ アバウトの魔女
QuarterBack アバウトの戦士
クロキドクロ アバウトのネクロ ![]()
ぶるぅ 毒悪魔
ばーら ボンクラアチャ ![]()
エルーセラ チリWIZ ![]()
ルイトルード マジアチャ ![]()
ティトウィリアム 俺。 ![]()
SSではおっちゃん(アデルポス)が写っていますね。近場にいたのでコルで呼んでくれたのです。ありがとうございます~<(_ _)>
あねごと曲者とぶるぅは既にカスタークエを終わらせているので、今回はMOBの削り担当として駆けつけてくれました。何て優しいんでしょう。
さて…女はあねごとばーらとルイか…ぶるぅとドクロもギリギリ女か…(失礼)
誰か敵に囲まれてキャーになって助けてーとかって俺に泣き付いて俺がカッコよく助けてありがとうティトさんいやいや君を助ける為なら例え火の中にだって飛び込むよまあっ何て紳士な方なの好きです付き合ってくださいな状況にならないかn(なりません)
さて…気持ち悪い事言ってないでクエスト頑張ろうか。
あーだこーだしていると見知らぬお方からこんにちはと声をかけられました。
相手が誰であろうと挨拶が出来るのはとてもいい事ですね、とても好青年であります。
しかし挨拶だけで終わるかと思いきや、この集まりは何なのかと聞かれ、カスターを完膚なきまでに叩きのめす会だと答えたら、好青年は一緒にやらせてほしいと言いました。
望むところです、共にズッタボコにこらしめてやりましょう。
という事で、好青年さんがゲストとしてPTに参加です~。
しかし先にカスタークエに挑戦しているお方がいたので、終わるまで周辺で待たせてもらう事にしました。
そして何とこの時点でクロキドクロがタイムオーバー落ち! カスターに指一本触れる事も無く去りました…
先にクエをしている方にエンチャをあげてくれとPTメンバーに頼まれたのですが、最初だけやって後は野放し状態でした、本当にごめんなさい。
だって現所属のPTの支援がいっぱいいっぱいで他の方まで手が回らなかったんですもん。本当にごめんなさい。
だってさーティトさん素敵ーキャーアタシに支援してー好きよもう大好きー!とか言われたいじゃん?
ティトさんってチョー頼れるーティトさんがいなきゃ生きていけなーい!とか言われたらもう…ヘヘッ
だけど現実はこう。
エンチャ切れる
ヘイ切れまくる
アスヒ飛ぶ前に赤POT飲まれる
俺いらなくね?
・ ・ ・ ・ … ・・ 。
誰かにぼし持ってこい。
軽く欝状態になりかけていたところでテイマさんが無事にカスタークエを終わらせました。おめでと~う。
何でギルド会話にカーソル置いてんだろ。
いよいよクエストスタート!です。
クエスト挑戦者はいっせいにカスターを殴る! 挑戦者でない人はカスターのHP削りと周囲のMOB退治をやってくれました。
いやーさー、周囲のMOB食うだけでも美味しいね。ちゃっかりレベル上がってるんだけど。ごめんね
SS編集していた時に気付いたんだけど、エルーセラのチリダメが1000↑出てやんの…スッゲーですね…
ルイ:「エルーセラ素敵!」
リナ:「かっこよすぎ!」
ばーら:「理想の男だわ」
ぶるぅ:「いいや彼は私のものよ」
Q:「貴方と結婚しますね」
くっ…(`-д-´;)覚エテヤガレ
(こんな会話などしてません)
妄想で意識があっちに行っている間にばーらがクエストアップしたみたいです。おめでとさ~ん。
追記
ごめん、ばーらじゃなくてルイだったわ、鎧似てて紛らわしいよキミたち!
(ヒトのせい、カコワルイ)
続いて好青年さんもクエストアップ~、やったね!
ところで気付きました? BISさんが増えている事に。おっちゃんじゃないよ
よく見たら一個前のSSで既にブレがかかっていますね、必死で杖振ってたので今更気付きました、BISさんごめんなさい!
BISさんをPTにお誘いしたのだけど(クエ挑戦者かと思って)、断られて外から支援だけしてくださいました、ありがとうございます。
会話もお好きみたいだし、とても素敵な方でした。おっとそこの貴方、うっかり惚れるなよ
しかし途中でこんな事を聞かれてしまいました。
そんなリアクションすると、恥ずかしいギルドだと勘違いされちゃいますよ。
まぁ、実際そうなんだけど。
誰も答えないのでPTチャで「誰か答えろ!」 「お前言え!」となすり合いしている間にあねごがBISさんに耳で伝えたようです。やっぱここは正式ギルメンが答えないとね<( ̄Σ ̄)>
誰がアップしたんだろう(覚えてない) おめでと~。
ここでrenが登場しました。ギルハンを見にきたんですって。
支援WIZの先輩なので色々とアドバイスを聞きたかったのですが、「あれこれ掛けときゃいい」みたいな適当な返事しかくれませんでしたコノロン毛野郎(お前もだ)
BISさんが天使になってホルモ…ホルパ?(ごめんなさい分かりません)
曲者が剣士モードになって釣りをしていますね、好青年さんの気を引こうとしたのでしょうか。
そんな事しなくても貴方は十分素敵だよ…俺には及ばないけど(周囲から大ブーイング)
ルイが二回目終わった時のSSかなーこれは?
何と、二回目がアップしている事に気付かずにずっとカスターを攻撃していたんだという。うっかりさん
ミスしても俺の胸に飛び込めばいくらでも慰めてあげるのに…恥ずかしがりやさんだなぁ。
スナッチャー「その肋骨丸見えな広い胸に飛び込んでもいいかしら!?」
だがしかし断るんば
好青年さんも無事にアップしました、よかったよかった。
何故かエルーセラがアップした時のSSが一枚も無かった。本当に、ごめん![]()
そのくせに自分がアップした時のSSはしっかり撮っていたりする、ドンピシャなタイミングでね。
う…生まれる!
今回のギルハンだけでレベルが二つも上がってしまった、幸せ~!
自分は第二の選択は経験値10万の方にしました。ちっとでも経験値食っておかなきゃ育たないもんね。
ド○フ調でネタ吹き出しで〆。
ババンババンバンバン ハービバノンノ♪
お疲れ様でありました。
次回予告:「アバウトメリクリ企画」 担当者:神風丸
俺のとこにもサンタさん来ないかな~、いやー来るよ、俺優しいからね(女の子限定で)














