さて、かなり前の出来事になりますが。

お待たせしました。初心者クエストの続編。

こんどこそ沼地秘密をクリアせよ!打倒ゼニ!!です。


今回のレポは、このクエスト遂行に欠かせないヒーロー

私、初心者クエスト(名前)がお送りします(^^)←名前に慣れてきた


さて、今回もいつものメンバーが集まりました。

なんとなくカッコイイ陣形で集まってるように見えますが、進行方向(↑)正面がビショさんってどうでしょうw

敵が来たら真っ先に壁になるのがビショ?w



沼地秘密集合


続々とメンバーが集まったところで、秘密開始です。

気心知れたメンバーでやる秘密はテンションも高いですw



スタート

楽しいですねー。

ミニチュアシュナウザーがとても喜んでいますねー(どうしてムツ○ロウさん的口調になるんだろうか・・・。←名前が犬種だから。


走ってるうちに誰かがレベルUP。

しかし、グラフィックがない!!

いつも鯖が重いとなる現象なので、もう気にしません(ぁ

普通におめでとうを言ってみました。


レベUP?


すると、カバンの中から声が・・・

レベルUPしたのは、誰かの武器に変身していた千斬ちゃんでした(^ω^)

武器になっても経験値もらえるんですねぇ。スバラシス。


そして、秘密をすすんでいくうちになにやらメンバーが気がつき始めました。

そう、赤ダメ。クリティカルです。その数がとても多いのです。


クリティカル


誰の赤ダメだ。って?

( -_-)フッ

私、初心者クエストのですよ。なんてったって、クリティカルWIZですから!!

(けど、その後、CROSSの赤ダメも多かったことに気がついてましたが言いませんでした(オイ)


さぁ、くだらない会話が続きます。

ここで。いまさらながら今回の秘密の流れを。

某掲示板で、千斬ちゃんが発見したらしいです。


ゼニは、毒キノコ先に壊さないまま討伐に向かうと、範囲攻撃をしてこないらしい!』


もし、これが本当なら、沼地秘密で死者を続出させるゼニを倒すのがかなり楽になるはず!!

と、いうことで、いつもいつもゼニに痛い思いをさせられているメンバーは、

裏技を試すことに一致団結しました^ω^

もうね、どうしても倒してクリアしたいの。


そんなわけで、先にサソリを倒し、キノコを潰さず、間もなくゼニです・・・。


もうすぐ


Bellatrix、ナイス突込みだb


さぁ、ゼニと戦闘開始!


なのに戦闘前半のSS取り忘れましたorz

ゴメンナサイー(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ、ウソナキヨン


キノコを潰してないから、噂が本当なら範囲攻撃は無いはず!

さぁ、ゼニをぼこってしまえ!

今までの恨みを晴らすんだ・・・!


・・・お?


もしや


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


範囲攻撃来たー!!

さすが某掲示板の情報。

そして何よりそれに踊らされたメンバーww

私はそんなメンバーが大好きです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


その後、SSなど取る暇も無く、怖い戦闘が続きましたw


何度も何度もメンバーが戦死し、古都→秘密のマラソンをし。


しかし、我らはついにやったのです・・・!


勝った


悲願のゼニ討伐!!!

初心者クエスト遂行メンバー、初ゼニ討伐のシーン!

誰も(このときは)逝ってません!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


しかし、ここからが今回の秘密、また大変でした。


30リミット


え?ゼニも倒したのにどうしてまだ秘密の中にいるのかって?

だって、毒キノコつぶしてませんから。^ω^;;;


さぁ、皆張り切ってキノコつぶしだー!走れー!!

走るんだ!!

・・って、ちょ・・www


2倍


こんなときに2倍イラネーーーーーーーーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

敵居ないってばwww

2倍箱開けた方、全マップデビューおめです。


ちなみに、コッソリ、楽しい誤字してるね。天ざる(←天に祈るでござるの呼び名。)

良いボケだったんで、晒して置くよ(ぁ



皆が走り回ってようやく毒キノコも無事全部破壊。

初心者クエスト遂行PT、無事に沼地秘密クリアです、( ̄▽ ̄)V いえーい!


秘密終了後、しばらくの団欒のひと時です・・・。


Bellatrixの見せた顔文字が、ネタ好き皆にクリーンヒット☆ミ



流行


気になったらやらずに居れないネタPT、皆顔文字を真似てみる真似てみるwww

ちょっと、ミニチュア、最後の一文字が足りてませんよww


最後の最後に良いネタをアリガトウ♪


これにて今回は秘密終了です。

結果:『キノコ触らなくてもゼニは範囲攻撃してきます。』

正々堂々と挑みましょう。


しかし、今日は裏ネタ情報があったから、また一段と楽しかったなー・・・

ん?初心者(名前)のカバンに腐りかけた沼地秘密のポタがあるけどどうしよう?

・・・ま、いっかw

ではこれにてー。ノシ


オマケ。


雑魚サソリに逝かされた初心者クエスト。ダサ・・・。


逝った

オマケ2。

暗闇中の初心者。

スポットライトは私の物・・・。


暗闇