拓哉くん更新追加、拓哉夕食 | 木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

朝から寝るまで木村拓哉、癒しのかたは木村拓哉くんです

今日は、母の日、
拓哉家は、餃子ですね。

2人が、作った餃子、拓哉くん、ここでも、餃子を
月の恋人で、シュウメイと、餃子を



で、インスタには、


素敵な、家族


拓哉くんは、このとき、ワンコの散歩かなぁ
本当に素敵な、家族
こんな、日が、来るなんておもいませんでした、娘達が、インスタライブを
拓哉くんや、静香さんの話をする日が、



変なこと、言うアンチは、ほっときましょう。

うちの母の日は、下の子から、マスクが、きました。ありがとう

で、ここちゃんと、こうきちゃん
いま、餃子焼いていますよね。

今日は、ウェボも、おんなじ写真です。



夕食です、キムチ納豆だよね。