大阪ライブ素敵、出来事 | 木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

朝から寝るまで木村拓哉、癒しのかたは木村拓哉くんです

昨日の、大阪ライブ、立ち見さんの席、800人、なので、スタンドトロッコ
みんな、嬉しい😆手を振って振って
私は大阪行けないけど、

拓哉くんのファンの気持ちを、わかって、

私達皆んなが騒げる様に、

色んな所に、拓哉の優しさが、
教場で、辛いことを、経験した人は、その痛みが、わかる
だから、人に優しく出来る、
世界一、叩かれている家族、でも、痛みをわかっているから、人に、優しく出来るし、スタッフや、それに、関わる全ての人に、感謝できる、拓哉は、最高、

自分一人じゃ、この場所に、立てない、支えてくれる人が、いるから、そんな、謙虚な、拓哉くんが、好きです、

マッキーの、歌も、今日誕生日のかたが、いるからと、歌わない選択は、ないと、

本当にありがとうございます😊

そして、今日で、大阪ライブ千秋楽、

今日も、素敵な出来事があると、おもいます、
素敵拓哉くんライブ、盛り上げてください
最高の拓哉くんを応援できる事に、感謝、感謝
その一言しかありません、
無事、最終の、ライブが、おわりますように、拓哉くんが、やっぱりやって、
ここの場所に、立てたことに、感謝出来るように、盛り上げてください、