グランメゾン東京 | 木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

朝から寝るまで木村拓哉、癒しのかたは木村拓哉くんです

グランメゾン東京

もうはらはらどきどき、

一難去って、また、一難


料理て、そんなに甘くないよ、芹田くん。

尾花さんは、ちゃんと、わかっているよ

だって、翔平くんも、下働きばっかりだったよね。
だから、いまがあるんだよね。
次回は、アメリちゃんをかけての料理

いろんな、謎が、リンダより、久住さん

怖い、グランメゾンが、トップに、入ったら、許さない
京のは、履歴書の父親の名前に、見覚えある

京のは、凛子さんのことが、気にかかる

平古も、尾花さんを尊敬している
だからこそ、GAKUに、
波乱の展開、きになる1週間です