呟き | 木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

朝から寝るまで木村拓哉、癒しのかたは木村拓哉くんです

呟き

まだ、SMAP再結成、するとおもっている、輩

年末の、スマショ、2人、たまたま、来たと、おもうが、再結成後、5人が笑顔で、語る、!

もう、SMAPを世間から、忘れさせる
だれが、SMAPは、国民的アイドルだった。

と、いまでも、おもう、あの時まで、
仲がいい、と思い、未だに信じ再結成を望むやから、マスゴミを鵜呑みにして、と言われる、こちら側、最後を、綺麗に飾れなかった、SMAPだよ、
拓哉が、海外に言ってるあいだに、決めらたんだよ、もうこんな、拓哉の顔観たくない。



これは、私の呟きですから、
で、ここに、呟くなと、多分あちら側の方々は、言うだろう!

反論はいりません!