トランプが迷言を……

「移民が猫も食べている…」

爆笑爆笑爆笑

これは
猫が猫を食べている画像
ではござんせん

猫が子猫をくわえて
ある家に……あしあと

この子に何か食べさせてお願い
と……

そんで
その家の人が
子猫に餌をやると
その猫は
何処かへ……

やがて
その猫は
数匹子猫を連れて
その家へあしあとあしあとあしあとあしあと

その後
その子猫たちは
引き取られた様でござんす


うちの“はやと”は
ある時までは
外で餌をやっても
なかなか懐かず
逆に近づくと
威嚇するばかりムキードンッドンッ

しかし
ある日
カミさんが玄関口にでたら
ヨタヨタしながら
カミさん見つめて
「お願いです
助けてください」
と言わんばかりに
カミさんの
足元でバッタリ倒れ……

そして
あれから20年近く
はやとナウキラキラ
野性的な目と態度だった
はやとは
すっかり好好爺猫に……
毎朝五時前に
あっしの顔を
噛まずに
ペロペロ舐めておりやす

恩人のカミさんは
今、録画した『相棒』を
観ておりやす

アイスクリーム
のリクエストは
未だに
何故かござんせん(笑)