おはようござんすニコニコ

今朝は
早すぎでアセアセ
目覚め
メンズルームへあしあと

外は
真っ暗もやもやもやもや

午前3時半タラー

何せ
午後9時には
消灯になるんで
眠りに就くのも
早ぇが
目覚めるのも
早ぇ目

なかなか寝つけねぇんで
スマホ見たら
私設通信員の一人から
ラインが
来ていたでござんす

大衆演劇ネタの無え
あっしにとっては
有難え情報でござんすお願いハート

そんで
それを基に
横浜大桟橋ターミナルでの
座KANSAI
パフォーマンスを
アップしたのでござんした

その後にも
なかなか寝つけず
ウトウトのまんま…zzzもやもや

6時半頃
血圧、血糖値、体温
計られて
朝の定食を待つ

そんな生活も
いよいよ大詰め
ラスマイ(麻雀やる人知っている言葉)
になったでござんすグラサン

腰の手術による傷は
気にならず
自然に
裏切り
間違いアセアセ
寝返り
をうつ事が
出来る様になり
歩行も自然にあしあとルンルンルンルン

血糖値は
相変わらず高い143
昨日は
朝を除いて
全て200越えドクロアセアセアセアセ

朝は平均110程度で
その後でも
200なんて越えた事は
殆ど無ぇ
(注意130以上が問題あり)

あっしの
かかりつけ医(糖尿病専門)の意見を
全く無視しているんじゃろうか?

尤も
明日からは
かかりつけ医の指導に
戻してやるけんども……

腰部脊柱管狭窄症手術医は
大当り🎊🎊🎊
だったんじゃが……

今日は
午前中に
退院後の栄養指導を受け
時間不明じゃが
退院前日の
シャワー🚿をルンルンルンルン

そして
午後にはリハビリを……

残りの時間は
もうこんな機会は無え
YouTube三昧を
楽しむでござんす(^人^)

7時半過ぎに出た
『菜食』兼『美』(笑)な
ラスマイ朝食

この薬の量も
明日が最後に……
明後日からは4錠に……
多分……

明日には
こいつに会えるグリーンハート
寂しいのは
今夜だけぞよグラサン