週刊文春(45万部)が完売🎊

マツモトォ~の貢献で……

しかぁ~し
こんな事は
昔からあったのは常識スター

あっしのダチに
芸能関係会社に勤めていたヤツがいたが、有名歌手、アイドルなんちゅうのは、
単なる『物』扱い

マツモトォ~の様な話を
色々タップリ聞いた事がござんす


ここにレイジィ砲が💣️

あっしのダチが
嘘言っていねぇことが
分かったでござんす
レイジィどんのブログを
無断転載m(_ _)m

続報を期待している
あっしグラサンハートハートハート

タイトルは
『芸能界の闇』

世間を騒がせている?
文春砲の記事

真実か否か?
ただ
元芸能界ど真ん中にいた私が
実際に経験したことで
似た様なことは日常茶飯事で
芸能界に身を置いていると
いわゆる自分達は
特殊な世界に居るんだ、
と言う勘違いですね。

以下
私の実体験です。
私がプロデュースしている
歌手が関西の某番組に
ゲスト出演した時、
司会の桂○枝から
メモを渡されました。

歌手が私にそれを寄越した
そこには
『ホテル名と部屋番号を教えろ』
実はそのメモを持ってきたのは
当の本人ではなく
後年売れっ子タレント
好人物で有名なタレントです。

他にも某映画会社の
大物プロデューサーに挨拶に行った時
「○○ちゃん(私の本名)今夜一晩彼女貸してよ」
と言われ
自慢話のように
「俺の作品の主演女優は全部寝てるよ」
と言ってましたが
ホラかどうかは私にはわかりません。

そういう芸能界に抗う(あがらう)私は
干されて当然で
またそう言う体質に馴染めず
芸能界ど真ん中から
ドロップアウトしました。

芸能界の闇を語り出したら
キリがないのでこの辺りでやめときます。
(最近はかなり改善されているそうです)