この喜びが
次に繋がる
あっしは考えておりやす

それにしても
舞台と客の一体感が
こんなに感じられる事は
最近少ねぇ

大入り取れたのに
その喜びを
忘れた劇団も多い……

席買いを
当たり前の様にやる
せぃじゃろうか?

客が一人でも
開演した様でござんすが
その努力が
ジワジワと⤴️⤴️

これが後半の結果に
結びついたと
思うでござんす

それにしても
ゲスト出演の時に
「私は客一人でも幕を上げます」
シャアシャアと言って
4人でも休演した
某座長に
劇団神楽の爪のアカでも
飲ませてやりてぇ❗

あっびっくりマーク
もしかして
幕上げて
本日は休演となりました
と言ったのかも……驚き

劇団神楽・雅舞子Xより

大入り御礼👏👏👏
頂戴致しました

二日間劇団寿様✨✨
お客様の
お力
ありがとうございました♪

二日間とも付き合い
狂言で長台詞
完璧に仕上げてくださり
大満足の感激🤩✨

楽しかった😆

お客様も
ノリノリで
楽屋も
お舞台も
笑顔溢れる
日でした!

ありがとうございました♪