おはようござんすニコニコ

千穐楽を終えて
ガックリきている
大衆演劇ファンも
多いんじゃねぇんかなぁ~
(;>_<;)泣


千穐楽を終えて
休むヒマなく
深夜に
次の公演地に旅立った
多くの劇団トラック車ダッシュ

多分、このブログを書いている時間には
劇団は無事に来月の公演地に
到着しているでござんしょうOK

しかし
この移動中に
自動車事故を起こす事が多いらしい……ドクロタラー
殆どは、物損事故ドンッドンッ

事故原因は疲れによるモノもやもやもやもや

次の公演地での
準備時間が少ねぇために
どうしても
休むヒマなく
早めに出発しなければなねぇ劇団アセアセ

毎月思うでござんす真顔

初日を1日だけでも
遅らせる事が出来ねぇもんじゃろうか?
と……

無事に着いたチョキ
皆死んでいる(熟睡😪💤💤)
のレポを見て
毎月安堵しているあっしグリーンハート

なお、あっしは
今朝は寝不足でござんす絶望

千穐楽の興奮覚めやらぬびっくりマーク
ではござんせんパー

昨夜こいつが
あっしの睡眠妨害パンチ!ドンッドンッ

睡眠不足の
今朝のあっしでござんすもやもや

来月の三吉は12月15日まで
もう、三吉演芸場に無事に着いているんじゃろうか?