上矢印近所の小さな公園の桜

おはようござんすニコニコ

こんなニュースが……


この給付は
なんかなぁー❓️タラーもやもやもやもや
でござんしたが
いざ貰えなくなると
残念な気持ちにガーンタラー

戸惑うでござんすチーン
これホンネグラサン


今朝
はやとの薬を貰いに
動物病院へあしあと

そこで、
ドクターに聞いたでござんす

はやとに牛乳飲ませて良いか❓️と……

答えは、YES!!!

はやとは、
何年も前から
365日、水とこればっかタラー

昨日、
牛乳が余って酪農家が困っている😖💦
とのニュースで
思いついたのでござんす電球

早速
はやとへ提供ルンルン
これを(あっしも飲用ウシシ)
これに入れてルンルン

そしたら
チョイと戸惑い
下矢印
下矢印
飲み始めたでござんすチョキ


長い間、はやとは
飲みたかっただろうなぁ~えーん
と思い
食べたい物が食べられねぇ
カミさんの事を思い出したらチョイと気持ちがショボーン😖⤵️

ところがびっくり笑い笑い笑い
はやとの野郎❗
あんまし飲まなかったぁ‼️

もしかしたら
低脂肪だったのが
お口に合わなかったのか❓️

それとも……
味に戸惑ったのかσ(^_^;)?

もう少し様子を観るでござんすタラー