今から30年以上前の
古い三吉演芸場で
入り口は、川に面して(今の駐車場付近)に……下矢印
「明日、森川長二郎(二代目)が静岡から急に来てくれるのよ🎵」と
先代三吉演芸場会長の玉さんが嬉しそうに
あっしに言ってくれた事を
思い出すでござんすルンルン

その二代目の芸を引き継ぎ
座長森川竜二率いる
新生『森川劇団』が
三吉演芸場に
初乗りでござんすキラキラ

どうして、
座員が少なく
集客力が今は弱い劇団を
三吉に乗せるんだろううーん?
と正直者のあっしは
疑問に思っておりやした
昨年
新しい三吉の社長が
森川劇団を遠征して観て
しっかりと舞台に努めている‼️
その事を確認して
三吉に呼んだ様でござんす

その観た感想を
チラシに反映させておりやす

竜二座長の成長著しい
長男こうだい(17歳)にも
注目して欲しいと載っておりやすキラキラ

明日は
その確認のために
三吉に行く予定でござんす

森川劇団の舞台より