あっしのブログを前から覗かれておられた皆シャンはご承知と思うが

某大物(この業界では・・)から

数々の公演予定地への圧力と妨害をかけられていた長谷川武弥劇団が

長期間難しいであろうと考えられていた九州での公演が

遂に実現しそうでござんす

 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

あくまでも予定でRが

来年のいつか「博多新劇」に「進撃」できそうでござんす

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これは紅会長のご尽力と窮状への理解によるもの・・ラブ


これぞ義理と人情の世界クラッカークラッカークラッカー

先ずはえがった えがった音譜音譜音譜

 

これにまでのような圧力と妨害が加えられるようであれば

九州版「仁義なき戦い」

が・・・・ドクロ


米朝もなんとなく収まった

これを機に

こちらも収まって欲しいもんでござんす

 

 

いずれにしても

九州のフアンの皆シャン

喜びなしゃんせ

≧(´▽`)≦