別に じらしてる訳ではござんせん・・・


 ちょっとした トラブルがありやしたが

 10分ほど前に解決・・・


 これから 全てアップしようと思ったんで ござんすが

 その前に カミさんんと 樹林(キリン)で ちょいと飲みすぎて・・・


 で


 開演前の様子を ちょいと・・・


あっしが並んだのは開場30分前

すでに長蛇の列
tokijiroのブログ


 この芝居を本格的に観るには 

 やはり舞台が広い 天井高い が最高

 新開地劇場は その点では 申し分ない


tokijiroのブログ

 天井に張ったロープで

 沢田ひろしさんが どのように魅せてくれるのか

 奇態 間違い 期待が高まる・・・


 いよいよ この芝居の始まりでR
tokijiroのブログ

:::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::



 かなーーーり タイムスリップするが・・


終わったあとの 舞台と客席


様々な仕掛けを作った

ここの劇場の裏方さんは 凄い 

と つくづく思った


新吾さんも 感謝 感謝であった・・・
tokijiroのブログ


いよいよ 開演でござんすが 

必ず あした 前編 後編に分けて アップしやす


準備は ほぼ・・・

但し まだ 文書は書いておりやせんが

明日 一気に・・・・・・


あっし 書き始めると速いんでござんす・・・・


よろしく おまちくだせぃーあせる

tokijiroのブログ

↑ さて この人 誰でしょう

正解者には あの世に ドクロご招待申し上げヤスにひひ 
 

こいつを サービスに つけやす・・・・
tokijiroのブログ