この日のレポは 楽だ

 春陽座のHPに 曲名が ズラリ ヾ(@°▽°@)ノ

 J様 M様 ありがとさんでござんす m(_)m

 このご恩 猫の「たま」と同じように

 死んでからも 忘れる もんじゃ ござんせん

tokijiroのブログ
 俗名武蔵(でぶ太)は 忘れているであろうが・・・


 そうだひらめき電球

 もんじゃ焼き 食べたくなった・・・


 と


 すぐ 都合よく忘れるあっしにひひ


この日のミニショー

 オープニングは・・・ 賑やかに 開催

  かいさい (と あっしの耳にはそう残っている)

   「さい」は 祭 か?

     さいですか?


 心座長
tokijiroのブログ
 かずま副座長
tokijiroのブログ

恋酒場

 神凰&みさと

tokijiroのブログ


ある女の詩

 花形 まこと

   フアンの方のお母上様には 恩義があるもんで

   2枚画像増やして 恩返しを・・・・

   (安く済んだ と ホッとする あっし。

    それにしても 今日は暑い ホットだ

    本当に まことに 暑いあせる ← 汗る

     もう これで バカなこと書くのを やめますシラー
tokijiroのブログ
tokijiroのブログ
tokijiroのブログ

剣ひとすじ

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ


なんか 少なくねぇーしょぼん
tokijiroのブログ