春之介副座長

 芝居では バナナ3本 1000円で売った

 それも 3人のお客様に

 何回も これで本当に良いの?

 と 何回も心配そうに確認していた

 横浜橋商店街で 一番安いお店で買ったと言っていたので・・・

 ・・・・・・ボロ儲けだぁーーー!!!

 と 喜ぶ 春ちゃん
tokijiroのブログ

もっと 仕入れてくりゃぁー良かったなぁー

と 残念がる 春ちゃん
tokijiroのブログ

チキショーむかっ

芝居で 殺せなかった 恨みだぁー!

と 後悔がうっ積し 大輔に当たる 春ちゃん・・
tokijiroのブログ

小寅丸
 芝居では 吉良常を慕う パンパースの

 間違い オムツの足りない 下足番を熱演・・・・

tokijiroのブログ

しぐれ

 たしかに 痩せている

 ネギ嫌い ということだそうで

 太れないのは 細いネギの たたりか・・・

 ところで 太いネギって 有?

 で

 玉ねぎ嫌いになってしまうと たたりは・・・・
tokijiroのブログ

大和

 座員になって 6年

 芝居では

 美佳さんには 可愛いがられ(ふたつの意味のうちのひとつ)

 皮膚まで はがされてしまいやした
tokijiroのブログ

大輔

 芝居では ステッキの親分をやると思ったら

 二枚目の役を・・

 思わず にんまり でござんした
tokijiroのブログ

あらし

 いつも 立ち役で・・・

 芝居では 大和くん中心の子分だったので

 目立たず

tokijiroのブログ


純平

 芝居では まったくというほど目立たず 子分役を・・

 セリフ回しは 上手い!
tokijiroのブログ


三之助

 芝居では 美佳さんの父親役を

 飛龍に 花嫁の父としてのセリフを

 客席から 笑いと拍手が・・・
tokijiroのブログ