今月は 三吉では 飛龍だ


 当然 今日は行く


 そして 週2~3回ペースになり

 相当疲れるであろうが

 他に 遠征を1泊2日で考えている


 2日間の遠征で 2劇場3回観劇の予定でR


tokijiroのブログ

「おひかえなすって・・・」




tokijiroのブログ
「そちらこそ おひかえなすって・・」


で R


 あっしは 芝居を控える気は さらさらない

 髪の毛も さらさら していないので・・・・


 日程は 春陽座の外題を観てから決める


 初日昼は 劇団武る

 夜は 春陽座

 2日目昼の部は 春陽座 で R

 そして 帰る・・・・・

 


 実は 正研座観劇も考えた


 研ちゃんが気になってのことでR


 しかし 横浜からは 矢野温泉は 不便

 連絡時間が あまり良くないようだ・・・

 1回の公演を完全に観るためには 2泊3日が必要なのでR


 あきらめた・・・しょぼん



 で

 話し変わるが


 昨日と今日 あっしが生まれた町が

 BSプレミアムに出た


 火野正平が自転車で旅する番組でR

 

 象潟(きさかた)の駅が出た

 懐かしいー と言いたいが 

 今年の1月 世界一の悪友と行っている


 松尾芭蕉の「奥の細道」での最北端の地でR


 そして 何十年も行っていない 滝が出た・・・


 北島三郎の気分になった


 帰ろかなぁー 帰るのよそうかなぁー音譜


 今 悩んでいる・・・・