何故か 曲名を書くことが・・・

そうです 舞踊ショーでは 必死こいて メモを
疲れたぁー・・


先ずは イヨマンテの夜
tokijiroのブログ


恋の奴隷  蘭
 この日は立ちばっかしでござんした
tokijiroのブログ


あんたの花道 ひろし
 歌手の あの豆ちゃん 好きなもんで・・・
 そうです この日は 節分なので ござんす
tokijiroのブログ

横浜なんとかかんとか  座長&まこと  
 良~く聞こえやしなかったでござんす
 地元の唄なのに この歌 知らん
tokijiroのブログ

扇  神鳳
 芝居では 大工道具を質入れに来る大工の役を
 踊り方は 新吾さんと感じましたが・・・
 違ったかなぁー
 ひろしさん だったかなぁー  
tokijiroのブログ

????  かずま
 女の子の唄だった
 ただ 客席から悲鳴が・・・
 ちょっと多めにサービス
 かずまフアンでない方々 
 ちょっくら 目をつぶっておくんなせぃー
 tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

?????  かな&みさと
 二人に見惚れて ついつい ききのがしやしたぁーーーー!
 と 居直る あっし・・・
tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

千曲川   ひろし
 五木ひろし 好きなもんで・・・
tokijiroのブログ

北に流して?  まこと
 よーく わっかりましぇーん
tokijiroのブログ

今は・・・・・  心座長
 これも 聞き逃し でーす
tokijiroのブログ

恋宿り?  真緒
 これも よく聞き取れませんでしたぁ 
 せんせい ごめんなさい・・・
tokijiroのブログ

ラストショー  清水次郎長
 蘭(立ち)&美鈴
$tokijiroのブログ

 小政  まこと
tokijiroのブログ

 大政  かずま
tokijiroのブログ

 石松  ひろし
tokijiroのブログ

次郎長とお蝶  心座長&かな
tokijiroのブログ


$tokijiroのブログ
大政 小政は 両はじでござんした
$tokijiroのブログ

節分の 福豆は お客様に 直接手渡しで
ちなみに あっしは かずまくんから
ふんぞり返って ゲットしやした


また あしたー!
tokijiroのブログ

この日の 戦利品
 これと るい・びとんのエコバック
 図柄は 座長、かずま、まこと、ひろし の中から
 1点ゲット
 あっしが ゲットしたのは・・・・
 誰でしょう?
tokijiroのブログ