以下 いつものように洒落が ござんす

太鼓ショーは 先ず 錦之助座長から
tokijiroのブログ

$tokijiroのブログ

 後ろからみると同じようだが
 これ 勘ちゃん
 くるくる バチを 回したのは良いが
 飛んで行ってしまい 舞台に落ちる
tokijiroのブログ
 これ見て 京座長 注意むかっ
 勘ちゃん 負けずに 
「悪いのは 息で吹き飛ばした お前が悪い!」と逆襲
「お前」と言われた 京座長 キレかかる
 これを見て 錦座長が 口あけて 笑っておりやした
tokijiroのブログ

で なんだかんだと 漫才のようなやりとりが ござんして・・・・

右近くん なんとなく手持ちぶたさで・・・
tokijiroのブログ

錦座長も 早くやりましょうの気持ち ありあり・・・
tokijiroのブログ

「なっ!
菅が 間違い 勘が絶対悪いよな・・
これって おかしくねぇー」と京座長

焦る 錦座長
tokijiroのブログ
まあ―まーぁ 抑えて 抑えて
tokijiroのブログ

で 気を取り直して 勘ちゃん
何度も 客席から 激励の 応援の声が

その都度 声援に応える 勘ちゃん
なかなか 再開せず
tokijiroのブログ

たまらず 京座長 勘ちゃんに再び会って 再開(これもシャレ)を促す
tokijiroのブログ
で 始まる
tokijiroのブログ
どうだ やりゃぁー ざっと こんなもんよ・・
tokijiroのブログ

次 右近くん
やりにくいなぁーのプレッシャーで・・・
tokijiroのブログ
でも 若さで・・
tokijiroのブログ

そして 京座長
$tokijiroのブログ

華やかに 太鼓が乱打・・・
tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ
決まったぁー
tokijiroのブログ

そして アンコールの声援で・・

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

来年の4月再会を約して・・・
tokijiroのブログ

 さて 来月は 芝居の 春陽座だ・・・

 2月11日と12日は 正研座

 そして・・・・

 そんじゃ また・・・