瞳太郎くん
 芝居では 本当に弱い 弱い役で・・・
 たつみ座長との相舞踊 若手との相舞踊 ソロなど
 舞踊ショーでは一番出演が多い
 tokijiroのブログ
tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

京香さん
 この人の笑顔に夢中な人が あっしのダチにいるもんで
 アップしやしたが・・・・
 そいつ パソコン持っていない!
tokijiroのブログ

小龍さん
 芝居では 茶店の娘のチョイ役
 目立たず 地味に脇役を
 しかし 主役を際立たせる場面での演技は やはり役者魂が・・
 先ず 明るい立ち
tokijiroのブログ
 
 芝居を観ているような 真に迫った暗い雰囲気の舞踊に 惹き込まれやす
 12月公演予定の「下北の弥太郎」を連想しやした

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

ダイヤくん
 芝居では 最初コミカルに 後はシリアスに熱演
 ラストの 本当の親子競演・絡みでは 泣かせてくれやした
 出番前に名前をアナウンスしただけで
 強制 間違い 嬌声と拍手が
tokijiroのブログ

舞踊ショーでは 斬られ役が多く
はなちゃんとの相舞踊では コミカルに
そして 華麗に・・・ 
ちなみに あっしは カレーが好きでやんす

tokijiroのブログ
tokijiroのブログ
tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

たつみ座長
 芝居ではクールな役柄
 以前より 重厚さが増しやした
 新作「下北の弥太郎」が楽しみ
 なお 早く観たい方 22日の木馬館へ 行ってください
 初演です
tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

ラストショー  侍
tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

tokijiroのブログ

楽しく 明るく 幕が・・・・
tokijiroのブログ