三吉演芸場での積み込みが始まっているみたいだ


 芝居茶屋「樹林(きりん)」の近くの寮にも 座員さんの荷物が運ばれているようだ


 心配された風雨もなく えがった えがったニコニコチョキ


 地獄の興行と 


 あっしが勝手に言ってる11月1日から12月15日までの長期公演


 あのハマでは大人気の 橘菊太郎劇団も苦戦した


 これまで 成功と言われているのは 昨年の たつみ演劇BOXのみ


 しかし 2年連続は かなりきつい


 どう ふんばるのか 不安と期待を込めて 観に行こう


 ダイヤくんが 去年より 座長に遠慮せず もう少し前に出るような演技になると


 フアンの客足が伸びると思うのだが・・・ 


 回数券20枚購入した


 樹林に行く機会も多くなりそうだ


 昼飯代を節約しなくてはしょぼん


 


 愛ネコ・お銀が早く寝ようと ニャワ ワン と鳴いて迎えに来やしたので


 これからぐぅぐぅ しやす


 お休み なさんせパー