急げー❗ | 美容室Aboutのblog

美容室Aboutのblog

美容室Aboutのお得な情報、楽しい出来事、看板犬こころの
あれこれを発信!

こんにちは
hideです。



あまりにもblog更新してませんでした
m(_ _)m
反省




もう
世間では
とっくにお盆休みもおわり

夏休みも佳境に近づいてきましたね



僕のお盆休みは

魚をまったく触れないお客様と

釣りに行ってきました(笑)



福井県小浜市です








魚が襲ってこない距離感を保ち
満面の笑みのAくん(笑)






楽しかったと言ってくれたので
また一緒に行きたいと思います❗



良かった
良かった( ^∀^)





先ほども

言いましたが


夏休みも
もう
おわりに近づいてます



aboutの夏の福袋も
夏休み終了とともに
フィニッシュです。



皆様
お買い忘れありませんか⁉



残り少ない商品もちらほら。



最大30%オフのお得な福袋❗


ゲットしたい方は
お取り置きもできますので

今月中にお電話だけでも下さいね


取りに来てくださるのは9月以降でOKですよ

お待ちしています🎵