恋愛はどこからやって来てどこへ消えるのか

恋愛はどこからやって来てどこへ消えるのか

恋愛に関することは何でも話題にします。片思い、両思い、恋わずらい、不倫、結婚、離婚、同性愛。一生恋愛をしていたい人のブログです。




テーマ:

私の知っている限り、女性よりも男性の方がどちらかというと、あまり健康を気にしない人が多いです。

 

健康診断で本当にやばいといわれて初めて、気にする男性が多いような。

 

女性はやはり、普段から美容にも興味が強いからでしょうか、

 

常に健康にもアンテナを貼っているような気がしますね。

 

 

 

で、男性の健康志向についてですが、

 

自分の健康に無頓着な男性には2種類あって、

 

仕事のやりすぎで健康状態に気を使う暇がない

 

アルコールやたばこの誘惑に勝てなくて健康を無視

 

の2タイプだと思っています。

 

 

 

 

いずれにしても、自分の健康をコントロールする気がない男性と結婚すると、

 

女性はけっこう苦労するので、やめておく方がいい。

 

 

 

 

ある日突然、先立ってしまう

 

というケースでない限り、

 

介護の問題がのしかかってきます。

 

 

 

若くして介護の必要が出てくると、その分介護年数も長くなります。

 

結婚を決めるときには、

 

自分の健康についてどう考えているのか、

 

話をしてみるのが良いかもしれませんね。

 

ついでに保険などの確認もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

私がココナラを占い出品者として始めた理由としては、

知り合った占い師の先生が、ココナラでご活躍をされていたからでした。

誰でも無料で簡単に自分の作品や才能、特技を出品することが出来るのはとても魅力的で、

手作りの商品だけでなく、占いなどの目に見えない商品(メールなら文章で残りますが…)も取り扱えるのはとてもユニークですよね。変な話、返品不可ですから。

聞いた話だと友人もフリーの声優として、クライアントから渡されたナレーションやセリフの原稿を読んで、

スキルアップの時間と報酬を両方手に入れていると言っていました(夢があります…!)。

私も占い師として対面鑑定はそれなりに経験がありましたが、メール鑑定に関してはあまり経験がなかったので、これも修行と試しに登録してみました。

でも実際に始めてみると「占い」というコンテンツは既にココナラでは人気のコンテンツでしたので、

新参者の私ではなかなか皆様へアピールする力が乏しく、無料で募集していた占いの利用が多くなってしまうことが続き、

良かれと思い、お客様への納期を短く、更に鑑定結果のボリュームを上げてしまったことが結局自分の首を絞める結果になってしまいました。

当時の別でやっていた仕事と掛け持ちするには負担が大きく、お恥ずかしい限りですが、直ぐに退会することに致しました。

唯一の心残りは、首を絞めた甲斐あってお客様から高評価を頂けたことと、そのお客様方とのお別れでした(その節はとても嬉しかったです。励みになりました。とこの場を借りて…)。

でも今は当時勤めていた職場も退職し別の仕事を始め、少し時間に余裕が出来たので、頃合いを見てココナラへ復活してみたいなと思っているところです。

 

 

>>>電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:
私の友人には、結構遠距離恋愛をやっている人や経験がある人が多いようです。

遠距離恋愛と言うと気づきにくいと言うイメージがあると思いますが、本当にその気があれば遠距離恋愛の後結婚会ゴールインする人も少なくありません。

遠距離恋愛を成功させる人の特徴は、いくつかありますが、私の印象では、相手に嘘をつかないようにしている事かなぁと思います。

嘘をついたときにそれがばれるのが怖いわけではなくて、自分がその人に対して本当のことを告げていないと言う不安が相手のことも信用できなくなると言う予感に通じるのだと思います。

遠距離恋愛でうまく関係を継続したいと思っている人は、この人には絶対嘘をつかない、と言う固い意志が必要なのかもしれません。


テーマ:
私は脇の自己処理は難しいと考えています。

抜くと皮膚のしたに埋もれてしまってでてこない黒い点になってしまうことがあるし、剃ると皮膚を痛める可能性もあるのでよくないですよね。カミソリで剃るのって思った以上に皮膚にダメージがあるようで、黒ずんできたり傷になったり、炎症を起こす場合もあります。
 

以前、モデルの仕事をしていたとき、ブライダルショー当日に一緒にショーに出るはずだった子がひどい脇で現場に来て大変だったことがあります。

その子は自分でそったらこんなになったと赤くなった脇を見せてきましたが、そのおかげで全部予定が狂いました。
 

仕事柄もあり、自己処理でなく、ちゃんとした脱毛サロンで適切な処置をしてもらうのが一番だと思います。
 
 

テーマ:
パックするだけで、肌が白くなるなんて、そんな夢のようなコスメがあるのでしょうか~

今回、登場したのは、モンドセレクションを多数受賞する東証一部上場企業が開発した、 今までなかった完全に新しいタイプの次世代型美白パック。

60秒で毛穴の奥の汚れを吸着する天然由来成分モンモリロナイト配合! 

毛穴の大きさ0.2ミリメートルに対し、 汚れ吸着成分モンモリロナイトは2マイクロメートル!

約1/100のサイズとなり、単純計算で 1つの毛穴に100個のモンモリロナイトが入り込み 美白の邪魔をする毛穴の汚れを吸着! 

もちろん、プラセンタやビタミンC誘導体の美容成分も配合です!

 しかも!顔はもちろん、デコルテ(首元~胸元)、腕といった 気になる部分のどこにでも使うことができるんです!
 
これはすごい。
 
 
【薬用】美白パック『メイミーホワイト60』
 
 
 
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス