下町 Rhapsody in 新小岩vol.2 | eto-fanのブログ

eto-fanのブログ

江藤くん応援ブログ

2018年12月1日(土)
新小岩 HALOCLINE


ものまね芸人、あんも直想子さんとのコラボライブ
舞台では共演していますが、2人でのコラボは初
いや~、笑わせてもらいました。
パフォーマーのお二方
絶対に楽しいと思っていましたが、予想を超えていました。

 

まず、お二人でのご挨拶があり


あんもさんのコーナー
ステージ上で早変わりしながら、次から次へと
何人のモノマネをやったのか?
途中で、あんもさんのお母様が楽しい踊りを披露してくれたり
昭和歌謡コメディでお馴染みの三井さんが出てきたりで、楽しさ倍増(笑)
本当に楽しかったです。

 

休憩を挟み、江藤くんのコーナー
1曲目はなんと演歌
意外~と思っていましたがこの後は、ずうとるびの曲やテンポの良い曲で客席も一緒にノリノリ
江藤くんのお知り合いの方がドラムを叩いてくれる一面も
そして、パフォーマンスはあんもさんに負けてない江藤くん
しぐさや表情ひとつで雰囲気を変えてしまうんだから凄いですよね。

最後に、ものまね講座からモノマネを交えてのラスト曲
江藤くん・・・ものまねは苦手みたいです(笑)

江藤くん、あんもさん、お疲れ様でした。
江藤くん、今日の神戸も頑張って下さい。

 

江藤博利(元ずうとるび)応援ブログ