こんにちは🌞
今回は使い切り記事です。
💄& honey EX ディープモイスト ヘアオイル3.0💄
画像横でスミマセン。
ヘアオイルの使い切りです!
アンドハニーのヘアオイル、使ってみたいな~という憧れから購入したので満足。
ヘアオイルってまとまる髪、しっとり髪、とかいろいろなりたい髪別にタイプが分かれていると思うんですけど、
基本的に【しっとり】タイプを購入しちゃうワタクシです。
公式サイト見てみたら、どのタイプがいいか診断できるじゃんー!素敵。
色:透明なオレンジ色。最初はこの色にびっくりした。笑
テクスチャ:もったり重め。
使用感:しっとり。香りも蜂蜜感あって(でもしつこすぎない)よかったです。グランローズハニーの香り。
容量:100ml。
価格:1500円ほど。
パッケージがかわいすぎるー!使い切ってもかわいいとか本当にどういうこと。
かわいすぎるのでしばらく捨てません。笑
割とよかったと思います。
特にヘアカットしたての頃はツヤっとした。
最近は髪の毛も伸びちゃって、そこまでだったけど、
逆にこれのおかげですごくパサついてるって感じではなかったのかもしれない。
マヌカハチミツ:アカシアハチミツ:生ハチミツ=8:2:2だそうです。蜂蜜のおかげ!?
前回のヘアオイルの使い切りが2023/11/29です。
そのあとサンプルレベルのサイズのものも使いつつ、、だったので
なんやかんやで7か月くらい持ったかな!すごい!コスパはいいね。
でも個人的にはウルリスの黄色のほうが好きです。
前回の使い切り記事はこちら![]()
ここまで読んでいただき、ありがとうございました


