こんにちは🌞
今回は使い切り記事です。
使い切り久しぶりに出ましたー!!
💄マミー UVマイルドジェル💄
主に子供用で、顔・全身まんべんなく使ってました!
リピートしてます、二本目!
色:白色
テクスチャ:普通の日焼け止め?。伸びはよい。
使用感:とりあえず肌トラブルなし。香りは無香料。
容量:100g。
価格:900円ほど。
前回の日焼け止め使い切りが6/15なので、、、
およそ一か月半持ったかな!
やっぱり使い切りペースとしては早いなあ。
もっと大容量だったらいいんだけど。。。
ほかの日焼け止めもちらちら見てみたけど、
「子供にも使える!」って記載があっても何歳からなのか書いてない。。。
パッケージのイメージ写真で載っていた子供が4,5歳くらいだったからそれくらいなのか?って
先入観持っちゃいます。
前回の使い切り記事はこちら![]()
暑いー!みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今年もやばいですね、、、去年はあまり家から出なかったのでその分反動が。。。。笑
10分ちょっと歩くだけで汗が顔からも出るんですよ。。。とはいえ汗をかくのそんなに嫌いじゃないです。
最近保育園は割と順調に行けてます。
初めの三か月くらいかなあ、体調崩しやすかったのは。
そうするとさ、保育園に行けるってことは、私が会社をそんなに休まないってことなのよね。
そしたら私が暑さにやられたのか(?)、家に帰って夕飯食べたらすぐ寝ちゃうっていうことが多くなりました。
あと子供は体調問題ないけど私がダメみたいなのもあったり。
でも休日に子供風邪で看病でつぶれるってことが少なくなってきたので、
すっごく全力で遊べてます。子供も楽しそう!!これはいいね。
疲れが来るのは、、、年かなあ、いやだねえ。
そう考えると4月入園いやだなあって思いました。
なんとか保育園慣れてきたころに、親が疲れ始める。でも有休付与日はめっちゃ遠い。
第二子、作るどうか不明ですが、4月入園はいやだなあ。とはいえ入園月を選べるほど保育園に空きないよ。。。
第二子。。。第二子。。。うーん、、、
お盆らへんは実家に帰る予定ですが、言われるんだろうなあ、第二子どうなのって。
そのへんのこともぼちぼちつぶやけたらいいな。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました


