こんにちは🌞
今回は使い切り記事です。
最近は怒涛の如く?使い切りが出ています!
💄サンカット トーンアップUV エッセンス
ピンクフラミンゴ💄
色:ミルキーなピンク。
テクスチャ:伸びやすいクリーム。ちゃんとすれば白浮きしないし、扱いやすい。血色良く見える気がする。
容量:80g。
価格:549円(ディスカウントショップ価格です)。
いつも使ってるやつ!
ピンクフラミンゴとしては5本目!またリピしたいけど、もうこのパケは売ってませんー![]()
そして、ディスカウントショップのセルレでも見かけなくなってしまったので、
もうリピできません。今までありがと!これからは新しいパケ買うねって感じですが、見当たらない。。。どれなんだっけ。。
リニューアル後のパッケージもいつか挑戦しようかな![]()
前回の日焼け止めの使い切りは、、、2026/2/5なので、5ヶ月ぶりの使い切り!
その前が4ヶ月での使い切りだったので、けっこうもったな、びっくり。
次の日焼け止めはこれ!
前回の使い切り記事はこちら![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
リタアイに近づいてきた豊臣兄弟!
ツッコミどころ多くなってきたので今度ゆっくり語らせてください![]()
ここまで読んでいただき、ありがとうございました![]()





