こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

💄ビオレ メイクの上からリフレッシュシート💄

 

 

 





 

数年前の貰い物!

12枚分で56mlの化粧水が入っているとか!

 

メイク直しシートとしては全然使ってなくて、

会社ついた後の汗拭きシートとして使ってました。

 

化粧水が確かにひたひたなので汗拭きって感じはあんまりしなかったですが、

ひやっとするし無駄な化粧も落ちたのでまあまあ良きです。

 

この後どうしようかなーまだまだ暑い日は続きそう。

なんか買わなきゃだよね。。。

 

 

この外パケのデザインかわいくないですか?こういうデザイン好き。





 

 

前回の使い切り記事はこちらグラサン

 

 

 

 

 

ここからコスメ関係ない話!

 

 

 

ブルーロックの映画見ました、サブスクで。
エピ凪、推しってほどじゃないのであんまり見ようかなって思っていなかったんですが、見てよかった。
 
以下ネタばれあり。
 
 
 
 
 
 
 
吉良くん久しぶりにでてきてびっくりした。
なんやかんやで好きなキャラデザなのよね。
 
 
しかもエピ凪ってこれまでの高校での話かと思ってたら、
メインはブルーロック入った後の話だったのね。
レオのばあや、ツボネにしか見えない笑
 
剣城、ネフェルピトー並みの腿筋。でも速さならちぎりとかぶってるよね。。
膝爆弾ないぶん剣城のほうが強いかな。
 
凪レオteam vs ニコteam の戦いはえぐかった。
 
あと蜂楽のときの挿入歌良い。→「Beast Mode」or「オクターヴ」
あんまブルーロックキャラのパーソナルデータ知らんのやけど
凪って190cm超級じゃなかった?レオも剣城もおなじくらいの高さってことは
190cm超級?フィジカルエリート多すぎる笑
久遠の名シーンあるのも凪レオteam vs 潔team の回だったのね。
潔が「必ずワントラップ→シュートの流れ」って凪に思わせたのって全部ブラフだったんだっけ?
 
 
個人的に凪レオの絡みが多いのかなって思ってたので
そこは許容範囲内。
あと凪レオ再開したとしても仲良くやれるんだろうか。。。今はやれないのか。。。
2nd CLEAR team の清羅って誰だっけ?
 
次の10月からのアニメはvs U20からってことね。あ、もう過ぐこの戦いなんかな。
誰が選ばれるかはやらんのかな。潔蜂楽ちぎり凪ががまるは確定っぽい?レオは控え?
テーマソングのしぬほどかっこいい(しっていた)。→「Stormy」
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン