こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄ギャツビー バイオコア デオドラント

ボディペーパー💄

 

 




画像横でスミマセンちょっと不満




これを使い切りカウントしていいのか?と思いつつ指差し
書いてあるようにメンズ用。夫が使わないと言うので代わりに使いました。
シート拭いた瞬間から汗でてきてて、
あんま効果はないかも笑い泣き
スプレーの方がいいらしいって会社の人に聞いたけど、どうなんだろう〜!!

香りは無香料らしいけど、メンズ〜って感じしました。特に気にしてません笑。
30枚とそこそこ容量あって助かりました。


最近ようやくちょっと朝涼しくなりました!
それでもまだまだ汗拭きシートは欠かせません悲しい
はやく涼しくなってくれ〜!



前回の使い切り記事はこちらグラサン

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン